ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

幸せな時間が無料だと思っているのかな(51歳家事手伝い) @ネットゲリラ

2015-11-24 22:02:00 | ※先あり
新旧カルト日本教団員の、白塗りオバケをダシにした移動式刺青テロしつけー。
ahohoは
「凶悪犯罪三昧の結果が気に食わなくても処罰対象犯罪者。新旧カルト日本教団員はahohoと同席していないしahohoに外(人権社会生命剥奪オレオレ原子炉外)で飯を食わせてもいない」
と言っているので、それはahohoとは別人。そもそもahohoは50代じゃないし。

倉無マロ子が自分自身にオレオレ犯罪資格をプレゼントするヨリシロとして使用している世襲共犯者は、踊っているのではなくオレオレ犯罪資格を共犯者と共同製造しているのでオレオレ客も有罪。
旧カルト日本教団の初代ダシ教祖小笠嘉子とオレオレ癒し系恋愛メンヘラ妹ショーをやった白目と、旧カルト日本教団の二代目ダシ教祖有限公司ゆたぽんとオレオレ癒し系メンヘラ姉ショーをやったruucoと、倉無マロ子とオレオレ癒し系メンヘラ妹姉母娘ショーをやった白塗りオバケは親子三代って言うのか。へ~。中身が同じクリーチャーだとバレて開き直りかね。

言い飽きたが、いくら犯罪加害対象非犯罪者の価値を否定しまくっても強盗破壊は犯罪。
金を明後日方向にバラ撒いても、関係無い事で小銭をオレオレ太っ腹プレゼントしても、人権社会生命プライバシー知財強盗破壊兵糧責め生き埋め冒涜凶悪犯罪のオレオレ資格は発生しない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。