ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】抱かれたくない男ランキングに福山雅治がランクイン@VIPPER速報

2015-11-24 20:16:13 | ※先あり
福山の中身が倉無マロ子と上様?非犯罪者側は良く分からない。上様じゃないのかな?

「たい」では新旧カルト日本教団員が倉無マロ子に投票(オレオレ株価操作)し、非犯罪者は倉無マロ子には「たくない」だろう。同じ人間が両方に投票している訳じゃないし、組織票なので一般世論も糞も無い。
順位を正確に調査するなら、新旧カルト日本教団員だけを調査対象に新旧カルト日本教団員内順位を決め、非犯罪者だけを調査対象に非犯罪者内順位を決めないと。
ま、どのみち順位をいくら喚いたところで「他所ではモテモテだから誰でも強○する権利!」と喚いても無駄なのは、医師資格さえ取れば誰の主治医にでもなってどんな手術も許可無しに行う権利が発生する訳ではないのと同じ。
ahohoは女が腐ったのが腐ったようなキチガイクレームを喚き続ける倉無マロ子は要らない。こっち寄るな見るなキモいんじゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。