ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

正直腕四本くらい欲しいよね@VIPPER速報

2019-04-02 21:26:12 | ※先あり
>フリーザみたいな尻尾でもいい

カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖は、大昔の交流取引歴悪用ヨリシロ軍団を『一市民代表』肩書きで暴力犯として使った冥土テロに失敗したら直属生物兵器も『一市民代表』肩書きで冥土テロに使って、それも失敗したら「アイドル様・勝ち組既得権様・世襲様への妬みか恋愛的嫉妬による不当弾圧被害!」というオレオレ設定変更オレオレ五輪選挙最高裁で馬脚を表したんだから、
そりゃ今更「弱者への思い遣り溢れる博愛平等平和大使」なんて肩書きを再使用なんで出来んわな。
恋愛的嫉妬による不当弾圧被害捏造という黴の生えた手口を使うにはカルト関白権ヨリシロ役周辺の世襲=直属生物兵器を使うしかないんだから、もうカルト日本黒サブロめ!教団にはアルジャーノンRKB直属生物兵器しか手札は残ってないのであって、「でも小学生たかが正当同級生兼悪用イジメだし★たかが教育問題でぇ★○的エンタメ提供で、たかが絵でぇ★」など
「たかが・されど・でも・だって」
乱発するだろうね。悪足掻き・言い訳の醜さに詐欺被害既存客は離れる一方だろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。