ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

TBSのマラソンがヤバイ。ボロボロになって走れなくなった女子選手がハイハイして進む。誰か止めろよ@VIPPER速報

2018-10-22 08:42:14 | ※先あり
>駅伝って残酷な競技だよな
>誰か一人が負傷退場したら補欠が代わりに走れるルールとかにしろよ

カルト日本黒サブロめ!教団員の「まだやってないもん!」は既に実行済み。カルト日本黒サブロめ!教団員は多対一オレオレ五輪選挙最高裁で、オレオレ種目別にオレオレ対戦相手を変えるだけでなく、オレオレ同一種目内でも多対一攻撃済み。キーボード類でもベースでもオレオレ巨乳でも。
しかも、葬式テロにより「カルト日本黒サブロめ!教団員が人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍管理使用権オレオレ遺産相続!」も散々済ませた。
言い飽きたけども、私は独習中でチームメイト・教師・監督なんて居ないからカルト日本黒サブロめ!教団員に連帯責任を負わされる義務なんか全く無いし、犯罪被害中の言動は『カルト日本黒サブロめ!教団員の為に合意で御奉仕している』のではなく、非犯罪者宛の物や自分専用の物を犯罪で勝手に奪われている。

>本人はこの日の為に文字通り血の滲む練習してきてるし 
>かといって止めないと文句言われるし

言い飽きたけど私は再三
「オレオレ五輪選挙最高裁で魔女狩り方式で全種目一位になるか、カルト日本黒サブロめ!教団員に勝たせて万能免罪符を上納(=人権社会生命予め放棄)しないと、本人人権社会生命を返さないのは違法だ」
と主張しているし、
「オレオレ自由競争五輪最高裁なんかに出場していない。カルト日本黒サブロめ!教団員の言う贅沢五輪出場な、耐性菌養殖原子炉エアー国家から脱出した後の本人人権社会生命営業が出場」
と主張しているので、独習はオレオレ五輪最高裁用ではなく、オレオレ五輪選挙最高裁会場からの脱出後用。
しかも、オレオレ五輪選挙最高裁は、毎日24時間勝手に開催されているので、「この日の為」も糞もない。
言い飽きたけど、犯罪被害のせいで、私には「血の滲む練習を繰り返す時間」なんか無かったし、キーボード類似もギターも自宅内練習しかしていないので「大量の無駄な努力の後に無惨な結果を発表した劣等生物」とやらではないし、
そもそも音楽はスポーツではなく、カルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレスポーツ能力基準ではなく個人の趣味で選んで当然の物だし、私はまだ作品は出していないので選ぶ対象に入らないのは当然。共同作業候補に入る位はあっても、犯罪被害中で開始出来ないので犯罪加害者に横取りされるのも私のせいではない。

>そもそも走ってないけどそれでもタスキ繋げばそれでいいんだ
そもそも同じルートに存在しない上に、ライバル関係もチームメイト関係も「本人人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍管理使用権放棄&犯罪年金保証&治外法権保証をたすきとして渡すシゴトへのオレオレ就業契約済み」も息嘘捏造だぞ。
Californicationテロリスト&強制オレオレプレゼント募金詐欺犯が喚くと、最も殺人鬼猛々しいオレオレ設定・オレオレ美談だ。

私の場合「ついに、または急に走れなくなった!」も糞もない。
『犯罪被害中延々と』、成長妨害・兵糧責め・時間&労力浪費させられ被害に遭っていて、散々葬式テロと「妨害されて開始出来ないのも遅れる上に産業スパイ上げ底されるのも、無駄な努力を十分させて貰った結果、遺伝子レベル劣等の証拠!徒歩か自転車の亀亀亀!」テロを『延々と』繰り返されて来ているんだから。
試合になんか出ていない自宅独習中の非犯罪者を相手に、毎度お馴染み過ぎる内容の悪意の息嘘三昧、カルト日本黒サブロめ!教団員は良く飽きないな。
で、次の瞬間には、カルト電車座席義務なすりつけに戻って「列車事故がっー!たかが痴漢がっー!」とか、カルト天然資源義務なすりつけに戻って「たかが排泄物・生理血で太陽光発電してるだけ!納税日本人ハイウェイ白人様は中国秘境清貧自炊スローライフ代表で、生理血染め・生理血ティーを楽しんで配給している癒しカフェのレ○店員!」とか。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

っていうか、今の私の手(膝?)はボロボロになってないし。始めたばかりの頃にはボロボロになった指先の写真を載せていたけど、今は普通。昨日は子供(ババカのお古のショートスケールのアコギ)に合わせて久しぶりにエレアコ(先日買った通常サイズの)の方を弾いて、多少バレーコード(セーハ)で当たる部分が赤くなっただけ。
昨日は子供が違うギターも試しに触ってみたがって、私の"Hender"は弦が食い込んで痛いと言っていたし、いい加減、とっとと弦を張り替えないととは思う。ナットの細工を先に試したいんだけどなぁ🙄

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ほい、指紋とかが見えるとヤバそうなので、肝心の部分以外は出来るだけぼかしてるけど、現在の左手の(弦を押さえている方の手の)状態。

人差し指の横と

指先。指紋が出来るだけ写らないように変なポーズになっているので変な形に見えるかもしれないけど、特に奇形ではない。指先は多少荒れていて、人差し指の左端と小指の右端はちょっと固そう程度。
Time:9:56 午前

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。