ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

壺割れて、、糞まみれ@ネットゲリラ

2018-04-20 08:08:16 | ※先あり
>トランプ 
「東アジアの情勢に対応するため日本は軍拡する 
そのためには大量の兵器が必要だ 
そして兵器を大量に供給できるのはアメリカだけだ」 
>クソ下痢はやっぱり兵器大量購入をトランプへの手土産にしたんだな

やってる犯行、倉無マロ子もアルジャーノンRKBも同じ。オレオレ聖戦募金詐欺用に、原因である不正アクセス盗撮ストーキング自体はカルト国家制度・カルト家族制度で死守しながら、カルト日本黒サブロめ!教団員同士、誰がヒーロー詐欺で儲けるかの犯罪権益分け前配分で揉める金(負け役に裏でプレゼントする犯罪権益製造の資金)まで、善意の非犯罪者から巻き上げる。工作員の貸出しとかも平気である筈だから、両方の喜び組・暴力犯をやっているカルト日本黒サブロめ!教団員をチェックするといいぞ。
武器購入させているんじゃなくて、工作員・暴力犯・共犯者に倉無マロ子&アルジャーノンRKB共同で、募金詐欺で集めた金地位権力で犯罪権益保証してるんだぞ。どちらも「たかが俺様が自分で稼いだママの財布の金を、オレオレ選挙最高裁で選ばれた政治家権ちより使っているだけ」という言い訳で。

>福田次官に若い美人をセクハラ要員で差し向けていたマスコミもどうか、という意見もあるんだが、そんな事を言っていたら、美人はダメで、ブスならいいのか? という差別になってしまうw 面倒くせえから、美人はマスコミ入社禁止だw ブスのババアだけ雇っておけw

それはそれで、「アイツの実像はコレ!」と息嘘オレオレ再現ビデオ製造用オレオレ女優として売り出し、犯行が醜いので通報されても倉無マロ子一味中来田のように顔面差別と言い張って不当弾圧被害を捏造し、全カルト日本黒サブロめ!教団員の全犯行を、たかがブス女差別に仕立て上げて、私の被保護役得を横取りするオレオレビジネスモデル・オレオレ吉本お笑い芸人人情バラエティーテロの例が多数既に存在するから、
いずれにせよ、もうバレていない手口は無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。