ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

冷川の嵐真妻2kg40000円@ネットゲリラ

2015-11-27 22:57:00 | ※先あり
んー、またタイムリーな。熊オジサンの所のフィードの時間は故意にずらしてあるので、犯罪の存在を知らずリアルタイムに閲覧していない人には分からないだろうけども。
ワサビの広告デザインが、ahohoが今日着た『買って紐を外して穴を塞ぐ為にタグを縫い付けておいた上着と雰囲気が似てるし。
草の所でコスプレなんちゃらとかいう記事があるのは先日買ったニット帽が白塗りオバケを連想させるからだろうけど、ahohoは生憎白塗りオバケがのさばっているのを知る前からニット帽は持ってるんだわ。

上着が777円の福袋のこれで、別の記事で法被がナンチャラと言っているのもこれがダシにされていると思われる。
http://item.rakuten.co.jp/kira-kira/lky0027/



縫い付けたタグがこれ。モンスター/グリーン。
http://item.rakuten.co.jp/happyboo/tag357



帽子がこれ。グリーン。
http://item.rakuten.co.jp/limited2nd/6a0599/



ズボンがこれ。モスグリーン。
http://item.rakuten.co.jp/love-onlinestore/5689956900



靴(ブーツ)がこれ。グリーン。
http://item.rakuten.co.jp/auc-kutsu-nishimura/milady630/



今日の服装の一部。
上着は前が留められないタイプだけども法被のようなパリっとした物ではなくて、背中の内側はニットの裏地で柔らかく暖かい。紐の端が出るのが内側だったら改造しなかったかもしれないんだけども、外側に出ていたのでその微妙な差でカジュアル過ぎるかな、と改造。白ニットは何年か前に買った近所のスーパー平和○の安売り品。





以前から持っているニット帽。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。