ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】東京都民ガイジだった、「選手がどうなっても東京でマラソンを見たい」という主張が6割@VIPPER速報

2019-10-21 18:23:03 | ※先あり
うえー😞
カルト日本黒サブロめ!教団員は、私の次のバイト先も汚染して。オレオレ五輪選挙最高裁のステージに使うつもりだろうに、今のバイト先(※カルト日本黒サブロめ!教団員にとってカルトドメスティック権ヨリシロ役を発生させた場所はどこでも東京)でもオレオレ五輪選挙最高裁を継続したくて必死なんだな。

とりあえず退職の意思は伝えて、後はシフトとかの問題。今日事情(※適当に作った)絡みで、決定済みのシフトには出られるかどうかの確認の為に身内と相談して(※架空設定)から連絡する予定。
まぁ、仕方ないので決定済み分は出勤方向のつもり。新規バイト先は月頭一回だけお休みというか出勤開始を遅らせて貰う予定。
そっちの作業に慣れる為のシミュレーション練習もしないといけないし、勉強もあるから忙しいわ。
どこに居ようが犯罪継続する間中、カルト日本黒サブロめ!教団員化した人以外の周囲の人には迷惑がかかるので、せめて仕事では早く役に立てるように頑張りたいです!採用ありがとうございます!よろしくおねがいします!

もうね、今のバイト先のカルト日本黒サブロめ!教団員は開き直ってるから台風とやらはなかなかおさまらないと思う。
校内の改修とやらの中身が今日発表されたけど、何がなんでもミザリーテロ正当化に突き進むそうで、障害者雇用するんだとさ。
ミザリーテロリスト美化用美談製造と、(私本人不在でも)オレオレ五輪選挙最高裁をその場で継続する為のオレオレ再現ビデオ製造用ダシ役・私役としての採用だろうから、旧カルト日本黒サブロめ!教団員による色温度調整とやらが駆使されるだろう。
本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

「全ブスはアイツ!全障害者はアイツ!」とか見飽きたわ。私は何人も居ないっての。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。