ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女が○交しててバレたのにやめてくれない@VIPPER速報

2017-09-22 21:56:39 | ※先あり
カルトドメスティック教団員の
「犯罪被害者が、死んでもやめない犯罪加害者以外に助けを求めるのは売○!完全犯罪は犯罪被害者の為!世界中の猟奇サイコパスにネズミ講で人権剥奪生皮剥ぎチケットとヒーロー詐欺手口を配ったから逃がさないぞ★」
は、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

古びて行く詐欺で毟ったオレオレ彼氏権を握り締めて、たかが浮気妨害・見守りと称して人権社会生命剥奪包囲しながら、共犯者に私に対するカルトドメスティック権・全非犯罪者に対するオレオレ犯罪資格を撒きまくるピッコロ出産の上、私に責任をなすつけるアルジャーノンRKBは、「全共犯者は俺とアイツの一人娘」という、さっき撒いたオレオレ設定を自分でウッカリ破壊した。
まだ子供なんて出来てないのにカルト実子権を行使させて来たんだとさ。

汚らわしい息嘘・キチガイクレームを執拗に撒き散らしながら友愛博愛人情指導者肩書き振り回すな、カス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。