ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

AAAファン「被害者にはいつかAAAの曲を聞いて元気になってほしい」@VIPPER速報

2019-04-25 00:45:58 | ※先あり
>カケラも悪意なく言ってるのが伝わるのが不気味

んな訳ねぇべ。「オレオレ美談強要喚けば通用する★同じ穴の狢だらけだから★」とは思ってるだろうが。

>加害者って言葉の意味理解できてないんやろな

バカ無罪じゃないぞ。「オレオレ五輪選挙最高裁でなら通用させられる(叩き潰せれば勝ち)★」と思っているというだけだから。

>こいつが平手打ちされて、逃げたところを追っかけられて蹴り入れられても同じこと言えるんやろか

カルト日本黒サブロめ!教団員ならすかさず『出来るだけキチガイクレームに聞こえるような事を喚いてオレオレ再現ビデオ出演料を貰う』か『カルト手本テロ目的で感謝感動発言を叫ぶ』のどちらかだろ。猟奇ネズミ講犯罪が継続さえすれば全出る前の非犯罪者代表見せしめモデルの生き血不幸蜜啜りという生き甲斐が叶うんだから。
倉無マロ子一味中来田が私のせいで殺されたイタイケという事にする不当弾圧被害捏造オレオレ再現ビデオ製造用に使われたISISのアレでも、死者の親がデムパ飛ばしてたし、他にも実例ありまくり。新潟のアレとかもな。
いずれにしても『私と同じ事をされる』があり得ない(※私の被害内容を歪曲矮小化している)んだから詐欺になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。