ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】交際相手3人を殺害した木嶋佳苗死刑囚、週刊新潮デスクと獄中結婚@VIPPER速報

2019-04-24 23:17:06 | ※先あり
>取材のためとか言うけど取材のために結婚するやつの方がヤベーよ

オレオレ再現ビデオ製造目的で、「不満はない様子」を強調する為に第三者の取材という三文芝居を打ったんだろうし、カルト日本黒サブロめ!教団員なんて共犯関係美化正当化の為の結婚・出産がお家芸なんだから、今更驚かないわ。

言い飽きたけど私はアルジャーノンRKB直属生物兵器ともその殺人鬼とも似ても似つかないし、ジャーナリストとやらとは結婚どころか会話もしていない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。