ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】女さん、彼氏とデート中に我慢できずヤってしまった結果@VIPPER速報

2021-03-07 13:53:37 | ※先あり
>風上の草むら行った奴が悪い

言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖アルジャーノンRKB一味は、マウントヒーヒー単独犯ではなくその他オレオレプリキュアな直属生物兵器も含めて、人権乗っ取りミザリーテロ実行犯で、それに関して「(ウンコじゃなくて)ウチュクチー癒しビームです!」って散々喚いて正当化した実行犯なので、今更「弾圧被害捏造多対一村八分リンチ扇動用一市民代表者肩書きを台無しにした奴だけが、たかが俺様私様に悪い事をしただけ!」も糞も無いし、
私の正当防衛・通報は便じゃないから、寧ろ人目につく所でやる権利があるし、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖に後押しなんかされていないし、アルジャーノンRKB一味はマウントヒーヒー糠妻設定使用と同時に(反省詐欺歴はどこへやら?)開き直り、オレオレ説得な多対一村八分リンチ扇動を拡大したので、私に対するカルト雌価値指導彼氏権なんぞ存在しない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。