ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】中国で一番速いハードル選手、絶対いい奴そうwww@VIPPER速報

2024-08-09 02:42:14 | ※先あり
>ドラえもんの道具で爽やかになったチー牛

言い飽きたけど、その運動選手も私には似ても似つかないし、カルトドメスティック教団ダシ教祖白塗りオバケなどのカルトドメスティック教団員とは違って、普通の非犯罪者は、道具さえあれば何かがいきなり完璧に出来(たことにな)る訳では無いし、私は完璧性だの超高身長だのは適宜否定している。
そもそも私は手が小さめ指が短めなんだから身体的優位さは全く無い。
私が弾く曲は複数あるし、今後も増える(当然爽やかじゃない曲も含まれる)し
「急になんちゃらー!元はなんちゃらー!」
なんて叫ぶと、オレオレ芸能生活プロデュース歴を喚いてオレオレ借金取りなどの犯行を行った倉無しマロ子やアルジャーノンRKB周辺のマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯達の面子が丸潰れだぞ。
超ダサいセンスでプロデュースとやらをして来た事になるからな🙄

なお、今日は遊び・気分転換で、いつもの練習フレーズのテンポをかなり上げてみたけど、別に全然最速ってレベルじゃない。普段の練習に比べれば速かった。別に普段も遅すぎ亀という程ではない。カルトドメスティック教団員による極端盛り盛りオレオレ捜査発表にはウンザリだから、早く実物を流通させたいわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。