ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

「上級国民だと逮捕されにくい」は事実だったと判明@VIPPER速報

2019-04-26 08:28:10 | ※先あり
>しかし逃亡する恐れが有る無いって何をもって判断してんだ?
>単なる主観ならそれは差別だろう?

猟奇サイコパスなカルト日本黒サブロめ!教団員基準では、「犯罪を死んでもやめないのは、逃亡しないエライ人」で、「二転三転支離滅裂オレオレ親子&恋人&上司部下関係設定変更や手口変更は不当弾圧被害&美談捏造多対一村八分リンチ扇動=先制攻撃だから逃亡に相当しない」んだろ。
非犯罪者の常識は猟奇サイコパスの非常識だなら。

要するに逮捕を刑罰だと思ってる奴からすれば
身柄がハッキリしてる奴がケースによって逮捕されないのはおかしい 
に行きついて
カルトドメスティック権ヨリシロ役カルト日本黒サブロめ!教団員=オレオレ上級選民は、親から子、子から親、上司から部下、部下から上司、中立第三者から親密癒し系、ミスアメリカ&大統領婦人から中国卑怯民、イタイケ薄幸一市民冥土から遺伝子レベル勝ち組ぬくぬくエリート選民へとオレオレ設定変更しまくりな上に、多数の影武者を玉避けに使っているので、身柄がハッキリしている奴なんか一人も居ない。
カルト日本黒サブロめ!教団員は逮捕と称して、刑事罰対象犯罪もやっていない上、オレオレ民事裁判の呼び出しも送らず遠くからノロシを上げながら全出る前の非犯罪者代表見せしめモデルな私の人権社会生命を不正アクセス盗撮ストーキングで強制停止してプライバシー知財エアー戸籍強盗耐性菌養殖ネズミ講犯罪をやっているので、たかが逮捕とやらは刑罰執行どころじゃない残忍卑劣な犯行だ。
それを逮捕や任意取り調べやカウンセリング教育や保護と言い換えて正当化しているのがカルト日本黒サブロめ!教団員なんだから、カルト日本黒サブロめ!教団員がカルト未成年権を振り回して教育だの保護だのを要求したら、詐欺無しに私と同じオレオレたかが刑罰もどき(犯罪被害)を受けさせられるべきだし、私に適用されている通り「それに逆らったら放浪・逃亡・殺人のどれかだから再逮捕(これも詐欺無しに私と同じ被害に遭うべき)」だろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。