ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

先輩作業員「それ(高圧電線)触るなよ。絶対触るなよ」後輩「・・・(ピト)」@VIPPER速報

2024-06-06 16:06:02 | ※先あり
「マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯なカルトドメスティック教団ダシ教祖様の全犯行は、糞ガキなアイツ(私)への贅沢プレゼントをしただけ!」
でお馴染みのカルトドメスティック教団員が、飽きもせず猟奇サイコパス丸出しのオレオレ一市民投票・名誉ヒトラー山口なま子テロをしにコメント欄に出張している。
「全他人の生命財産は、先着順で陣取って金さえ使えば手に入るのが当然な玩具だぞ!俺様私様はちゃんとたかが玩具へのマナーを気をつけてるから無罪!オマエラ全人類こそが玩具を大事にしなさい!」
だそうだ。
カルトドメスティック教団員のオレオレ設定では、全共犯関係は不可避親子関係だそうだから、親なダシ教祖はさぞかし素晴らしい教育をしたんだろうね🤮

>いやそもそも不注意で触ったくらいで死ぬような環境で作業させてることのほうがおかしいだろ

言い飽きたけど、カルトドメスティック教団員は「環境・世間・無生物」ではなくしんでもやめず自ら手を汚している犯罪者なので、私やその他非犯罪者がその環境とやらに包囲されて死亡したというなら事故死ではなく他殺。
人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制停止活動を指揮するのが安全義務違反だと言うなら、マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪を行い、非犯罪者を無駄死にさせつつ、共犯者のみ殉教者としてオレオレ靖国神社に祭り上げたり
「そもそも僕ちゃん私ちゃんは聖戦なんて看板掲げて無いし教育・育児活動して来ただけだから知らな〜い!猟奇ネズミ講犯罪自体は根本的解決せずにのんびり放置でOK★犯罪永続が前提のオレオレサラリーマン活動継続なマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪による犯罪権益分け前配分ができなくなって共犯者に請求されている賠償金をアイツから強制徴収しろ!育児放棄有罪!」
をやったダシ教祖一味こそ安全義務違反の権化。
「ツンデレ・優柔不断なクララめ!オレオレ犯罪資格発行・ビョーキ劣等生物証明書への署名捺印で自殺する勇気を持て!自分で電気椅子のスイッチ(電線)を押しに来い!」
というオレオレ五輪選挙最高裁も開催したのだから。

一方で、カルトドメスティック教団員はカルトドメスティック教団員に逆らって生命奪還しようとする事を「自殺妨害」と言い換えて正当化するので、カルトドメスティック教団員が「その自殺行為はするな!」と言うなら逆らうのは寧ろ本来生命に繋がる為の行為であり、オレオレ注意(カルトドメスティック教団員によるオレオレ摂理私刑付き)に従わなかった自己責任など一切無いし、
そもそも「その線を触るな」というのが私に向けて発せられているというのもカルトドメスティック教団員側が二転三転支離滅裂変更するオレオレ設定であり、実際には私以外に向けられたオレオレ五輪選挙最高裁用オレオレ起訴なので、そもそも私が見ていない可能性が高いし、警告文とやらが意味不明のオレオレ古代文字なのだから、「ちゃんと注意してあげました!」も糞もない。

言い飽きたけど、私は天災でも核燃料棒でも高圧電流でもなく、カルトドメスティック教団員が自分で吐いたゲロなオレオレ法・オレオレ信念により自爆するのを防ぐのは、職場安全対策ではなく全非犯罪者・全世界に対する犯行。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。