ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【美術鑑賞】これは54億もするけど納得できる@VIPPER速報

2015-11-02 15:28:06 | ※先あり
思い出はなまものなのでー。

倉無マロ子一味が似非崇拝オレオレスカト○料金寄越せ!とオレオレ切ない恋愛的電車追跡借金取立て権を喚いているんだろうが、倉無マロ子は自分で喚いたウチュクチー大義名分にも似非崇拝画にも次の瞬間には自分で糞を塗り付けたり破いたりしているので売り物にならんから。しかもオレオレahoho似顔絵を自分のクレカ・マイナンバーとして使用するクレカ偽造・公文書偽造は処罰対象犯罪なので論文外。

ahohoは倉無マロ子一味のようなオレオレゲーム内オイシイ役奪い合いでも後付けこじつけでも犯罪権益の利害一致でもない非犯罪者同士の『ツーと言えばカー』な息ピッタリ、事前の打ち合わせの有無に関わらずタイミングバッチリなことはエンタメ芸術の一つだと思う。

ahohoは主幹のやった『オニギリひょろひょろ仕掛け』が楽しい思い出の一つだが、犯罪被害のおかげではない。犯罪加害者が起源説を喚くのは本当に殺人鬼猛々しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。