ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ワイの彼女生理中でもエッチしよって言ってくるんだけど@VIPPER速報

2018-03-31 10:19:41 | ※先あり
壊れたズンチャッチャカポコなカルト日本黒サブロめ!教団員の
「アイツ(私)の犯罪被害は、たかが不可避の生理自己責任!執拗に遠隔攻撃犯罪加害するのは不当要求構ってちゃんを無視しているだけ!」
カルトテロコピペ撒き散らし、殺人鬼猛々しい&しつこい。キモい。
息嘘過ぎる。

>ワイの嫁生理来なくなったわ

カルト日本黒サブロめ!教団員は、私が次回生理予想スマホアプリ使っているのを盗み見て、生理の度に黴の生えたカルトテロコピペを撒き散らしなら、「羊水腐ってて生理も終わってる雌価値劣等オワコン老婆!」と喚く、端からどれだけ異常に見えようが大声で800億回喚けば勝ちと思っている、気持ちの悪い猟奇カルト犯罪者集団。
言い飽きたけどカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖の嫁は直属生物兵器で、私から完全拒否されているダシ教祖といくら○ックスショーをやっても本物子供を産んでも、私に対するカルトドメスティック権ピッコロ出産は、異常で凶悪な猟奇カルト犯罪で、それに伴うオレオレ御祝儀要求オレオレ最高裁リンチも凶悪犯罪。

言い飽きたけど、アルジャーノンRKB直属生物兵器と私に親子関係なんて無いし、「生皮強盗・生き血風呂ショーは親子水いらずで一緒に風呂入ってるだけ」じゃない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。