ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】尼神インター誠子が化粧した結果www@VIPPER速報

2018-03-04 15:10:12 | ※先あり
アルジャーノンRKB一味がオレオレお色直し整形な生皮ファッションショーと印籠用人物像詐欺自己申告で滑ったら、それをカビの生えた息嘘ネガキャン付きでこっちにリダイレクトする
「化粧の仕方も知らないゲジ眉に決まってる!」
テロと
「生物兵器様に雌価値印籠発射!アイツにはカルト捌け口義務を強制オレオレプレゼントしてあげてるから、友好印籠成立!」
テロだろ。本当に脳死ゾンビな猟奇サイコパスの怨念、気持ち悪いわ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
大学院時代(前期終了時。時代はバブル後の氷河期)の
・ゲジ眉じゃない眉の証拠、
・『旧カルト日本黒サブロめ!教団員にはヤマンバメイクの、サークル一味の佐古にはゴスロリメイクの証拠にもされた』、当時の私が混ぜ色として気に入っていたマリー・クワン○の7th Heavenという口紅を混ぜていた口紅の実際の色(写真にすると口紅の色は大抵沈み込むとはいえ、どう考えてもそこまで白くもケバくもない)、
・単色買いした非ナチュラル系色の組み合わせの結果のゴスでもデビルでも無い目元

が分かる写真載せておくわ。





Time:3:54 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
白塗りオバケでも無かったから、手の色と顔の色に差がないのも見といてなー。
Time:4:04 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もういっちょ。その頃より更に後、サイコパスト教教祖の一人岸○&金の結婚式の時のもの。
場面に合わせてコンサバ系のナチュラルカラーに黒のラインは入っているものの、そこまで太くない。ちょうど下の文字を見ているので、瞼が閉じているのと同じ位瞼が見えていてこれだから。
この時は肌は部分的にコントロールカラーを塗った後ルースパウダーをつけたのみで、マットどころか少しテカってる。
これが私であるのは、写真の劣化で見えにくいけども、傷んで本体は捨てても襟元の取り外せるリボンのみ残っているのが証拠。





Time:5:03 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。