ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】泰葉さん、とんでもない動画を出してしまうwwwwwwwwwww@VIPPER速報

2018-04-24 23:47:35 | ※先あり
悲惨やなぁ。
倉無マロ子一味の演歌和田ガチャピン理恵が、演歌丸出しな上に下手糞なままで高音&オリジナル芸術家印籠ショーをやって、信者に売り付けて金は儲けるんだろうけど、恥知らず過ぎて非犯罪者からは非難されまくりだわな。
無理矢理私にリダイレクトする為のヨリシロ役をやる分犯罪権益保証はされるんだろうけど。

>馬鹿にしてた金髪豚野郎に自分がなってるのは草

私は金髪豚野郎なんて馬鹿にしてないぞ。息嘘リダイレクトテロは無効だ。
カルト日本黒サブロめ!教団員限定で見下しとるし通報は正当防衛だから。
飽きもせず、犯罪成金だの生皮着飾り耐性菌だのではない全勉強家&自信家な非犯罪者を鉾盾・地獄に道連れにすんなよ。カス。本物豚も可哀想だし。

あと、車運転しながら犯罪と歌詞は全く関係なく部分的に合わせて歌うのを新曲発表に仕立て上げるの、毎度サブ過ぎるオレオレ自○ショーだから、そっちのオレオレ発表動画の方を指指して嘲笑したら?私全然関係無いし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。