ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

キチガイに刃物、医者に拳銃@ネットゲリラ

2018-06-25 00:20:31 | ※先あり
あぁ、これ、オレオレほのぼのレ○美談捏造テロだのオレオレほのぼの家族愛ねつ造美談化テロだのを推進しているアルジャーノンRKB一味による、カルト日本黒サブロめ!教団員十八番の故意幻聴アウアウ精神科医テロと「たかが歌!されど歌!」テロのレポートですな。
「人権剥奪生皮剥ぎは必要悪鎮静剤投与またはミザリー様による非破壊ほのぼの見守り!」
「効いてないから殺せ!効くからオレオレ初めて開始するオレオレ法改正!」
「バレてなかったカルト日本黒サブロめ!教団員様に関する通報開始・随時追加は凶暴化!殺人!」
は、旧カルトドメスティック教団員時代からの手口で、本当に見飽きた。それをCalifornicationテロリストでもミザリーテロリストでもあるアルジャーノンRKB一味がやってるんだから、募金詐欺・博愛平等平和詐欺バレバレ。

さて、私はあっちに黒ジョーク追加してギター弾いてから寝るわ。私を凶暴に仕立て上げるの無理過ぎなのに無理矢理仕立て上げる為に、
またまたタイミング良くオレオレ再現ビデオ生存用事件をカルト日本黒サブロめ!教団員が起こす筈だから、寧ろカルト日本黒サブロめ!教団員の凶暴さばかりが顕になるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。