ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

三浦瑠麗のコードネームは?@ネットゲリラ

2018-02-16 07:19:34 | ※先あり
 >「大阪でテロ」の根拠は何も無いっていう批判には反論出来ないものだから、 工作員の存在を否定しているかのようにねじ曲げて反論して来るネトウヨw

それな、カルト日本黒サブロめ!教団員が良く使う手口だわ。サイコパスト教徒友杉を例にあげると「私様の主張も都合良い犯罪も全て神のミココロ!署名捺印しないなら神の存在自体を否定する異教徒有罪」みたいなキチガイ判決を平気で振り回す。
友杉に限らずカルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ法ではカルト日本黒サブロめ!教団員の犯行は全て摂理無罪だしな。

>もうこいつだめだろ

BITTER婆とセットで叶姉妹として雌価値印籠ショーをプレゼントされている時点で、アルジャーノンRKB直属生物兵器RLLRの治外法権は崩壊間近だろ。

>死んでから動くって意味わからんし、全部が僕の思いついた世界から抜けてないからねえ。

それな。カルト日本黒サブロめ!教団員の「まだやってないもん!」は息嘘だしね。

>それ以来、特定の民族排除を煽るような言動は、慎みましょう、というのが、利口な人たちの常識となっているわけで

カルト日本黒サブロめ!教団員は多国籍犯罪者集団で、非犯罪者は誰も民族として認めてないから、カルト日本黒サブロめ!教団員を排除するのは民族浄化じゃないし、カルト日本黒サブロめ!教団員はエアー国籍変更しまくってるから尚更同一国籍民族じゃないね(´・_・`)
カルト日本黒サブロめ!教団員の拡大解釈連帯責任法やオレオレ万能細胞権による鉾盾テロを通報して来た私は、民族差別なんて全然してないわ。
共犯関係歴と本人の犯行歴で判断したら顔面差別や民族差別に仕立て上げたりする脳死ゾンビは、すぐカルト日本黒サブロめ!教団員と分かるね。

>三浦瑠麗のコードネームは?

いや、「三浦瑠麗」の方がカルト日本黒サブロめ!教団員がアルジャーノンRKB直属生物兵器に付けたコードネームだしwww
私は通報に便利なように犯行内容の一部が分かるようなアダ名でカルト日本黒サブロめ!教団員を読んでるだけだから、プライバシー保護意図や雇用関係なんてある訳ない(´・_・`)
カルト日本黒サブロめ!教団員は「犯行歴はプライバシーだから保護される権利!」と喚くのに対して、私はそのプライバシーとやらな犯行内容をアダ名に盛り込んでいるから。
アダ名付けたカルト日本黒サブロめ!教団員で名前を知っている場合は黒いノートにちゃんと表示してるしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。