ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

天皇っておっぱい揉みたい時どうしてるの@VIPPER速報

2019-04-17 19:18:05 | ※先あり
意味分からん。
アルジャーノンRKBは振られ被害者&未婚設定の他いまだに神聖モテモテ設定も使用中だし、私は女だしアルジャーノンRKB直属生物兵器マウントヒーヒーは(もちろんアルジャーノンRKBも)私の妻でも夫でもないし、ミザリーテロリストを求める欲なんか無いし乳揉み欲もレ○趣味もない。
喚けば勝ち!にも程がある。
「婆がレーズンが!」に関しては知らん。ノーコメント。

ちな、ちょうど今日干しブドウをラム酒につけてたところ。↓

開封済みでまだ残ってるクリームチーズと混ぜてオヤツにしようと思って。
二枚重ねアンケート・オレオレ巫女テロは違法で無効。禁止。
私は元々ラムレーズン好きでパンやパウンドケーキに良く入れて来たし、クリームチーズを子供に勧めてもなかなか食べなくて、パンにつけるだけじゃ一人では余るから

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↑これな、カルト日本黒サブロめ!教団員は肉の壁テロばかりやってるけど私はその逆で、「好物(食べ物の方)のイメージ下げんなよ!」って意味だぞ。

あとな、散々「正々堂々交際宣言理想的純愛リア充カップル」印籠使用して妬みによる不当弾圧被害捏造多対一村八分リンチを繰り返しておきながら、アルジャーノンRKB一味内での相互治外法権補修用に親子設定同時使用すんな。脳死ゾンビめ。
Time:7:59 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。