ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【!?】「俺専用のハロワにしろと言ったのにしなかった」スプレー噴射した男を逮捕@VIPPER速報

2019-04-17 21:19:01 | ※先あり
>これ人類史上初めての事件だろ
知らんがな。今までにも似たような事はあるんだろ。それをカルト日本黒サブロめ!教団員が全食言い換えオレオレダイエットに使ったとかだろ。

ちなみに私はカルト日本黒サブロめ!教団員に
「アイツは、唯一の全人類であるカルト日本黒サブロめ!教団員様のところに人権放棄して犯罪被害者職に就業させて下さいと頼みに来ないから就活意欲がなくて就活してない怠け者ヒキニート有罪」
判決を喚かれ済みだから、そもそもハローワークにもカルト日本黒サブロめ!教団員の所にも行っていない事になってる。
私は犯罪被害者職を強制オレオレプレゼントされる事にもカルト日本黒サブロめ!教団員に「全他社人事を自分で決める権利」強制執行される事にも抵抗して通報しているし、
さっき「オレオレ保護目的遠隔攻撃包囲監視され毎日グロテスクなホヤに見えるように生皮を剥がれるチーター職」とやらも「毎日煮えたぎった油でグツグツ揚げられる象徴天皇鶏義務職」とやらも「24時間奇襲被害噛ませ犬蝉ボクサー職」とやらも拒否したばかりで、カルト日本黒サブロめ!教団員が私専用としてなすりつける職なんか欲しがる筈もないわ。

犯罪で非犯罪者から職業権限(のうち特に犯罪に悪用出来る物)を奪って独占しているのはカルト日本黒サブロめ!教団員だし、それを継続する権利を保証しない非犯罪者を売国奴だの巨悪だのと捏造中傷名誉多対一村八分リンチ扇動しているのもカルト日本黒サブロめ!教団員であって、
私側が職業独占権を主張した事など一度もない。私という人間一個人は公共の職業じゃないので、産業スパイ・生皮着飾りエアー戸籍強盗犯な猟奇サイコパスからすれば「アイツはアイツという職業・本人人権を独占している全世界支配犯!」という事になるそうで、今までにもそういうキチガイオレオレ五輪選挙最高裁は開催された。

いずれにしてもカルト日本黒サブロめ!教団員にとって「犯罪継続の妨害をされる=就職の自由剥奪」だと言うなら、今後犯罪以外でシゴトをする気が全く無いという事だから全反省ショーは詐欺って事だぞ。

ま、「チーターを門前払いしただけです!」って言わなかったカルト日本黒サブロめ!教団員の負けだわ。今更言い直してもアウト。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。