ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

俺カラオケ好き、女の子と初カラオケで怒られてビンタされて帰られた…@VIPPER速報

2014-08-17 03:15:42 | ※先あり
>ドリブルして持っていったのにシュートしようとしたらボール一緒に蹴られたみたいなイメージ

カルト日本教団員は交渉もせず合意もゲットせずにいきなりahohoの人権社会生命をボールにして思いきり蹴り始めたんだから正当防衛されて当然。
オレオレ古代文字による二枚重ねアンケート無効。
ahohoは犯罪被害下で非犯罪者と通信が出来ないのにカルト日本オレオレ唯一不可欠巫女教団員が勝手に断るのも違法。

>おれは気持ち良く歌ってもらうために
Aメロから大サビまで全部ハモってるだけなんだが??

カルト日本教団員は「オレオレオレ!」とエアー戸籍強盗&自分の犯行内容マイナス因果応報なすりつけ&産業スパイ詐欺詐称しながら、犯罪被害を喜ぶ義務違反罪でオレオレ起訴までして来た殺人鬼猛々しい&しつこい凶悪犯罪者。
プライバシー知財を耐性菌に包囲されたサティアン内で強盗されるのは不快どころではない犯罪被害で、娑婆で非犯罪者に向けて作品として流通させる事が気持ちいいのは当然であり、非犯罪者であるahohoにその権利はあり、カルト日本教団員がオレオレカラオケサティアンで強盗&オレオレ放射能流出妨害するのは犯罪。

>歌の入りからハモってるって
べつによくない??

非犯罪者本人に依頼されていないのにプライバシー知財を強盗してバラまくのは犯罪。仲介依頼もされていないどころか渡さないと明白に拒否されているのに犯罪で非売品を正当所持者の自宅人権に不法侵入して強奪するのは「たかが早く発売してあげただけ」ではない。
しかもカルト日本教団員はahoho本人発言・通報どころか存在までリダイレクトテロや無生物に仕立て上げるなどの手口で消音している。強盗・廃棄・すり替え。

>ほとんど全部じゃん。てか、その女も連続で入れ過ぎじゃね

犯罪被害者は、犯罪通報中に現行犯犯罪加害者の殺人鬼猛々しい&しつこい言い訳を割り込ませてやる義務などない。

>たまたまあいつが歌った歌が
>全部知ってる歌だったから
>全部ハモってしまった
>途中舌打ちみたいなの
>聞こえたが空耳だと思ってたんだが
>あれは舌打ちだったのか

暴れる騒音婆設定をまた故意健忘しとるな。しかも犯罪でプライバシー強盗するだけで全知全能印籠振り回しているが、カルト日本教団員は「予想外の詐欺被害に遭った」というオレオレ起訴も、我が道を行ってる『非粘着リア充印籠』振り回しも済ませた。
カルト日本教団員の故意幻聴友好関係捏造オレオレ捜査発表と二転三転支離滅裂大義名分詐欺詐称後出しジャンケンは地球ではハモリとは言わない。

>友達とカラオケ行く時は違う曲

カルト日本教団員は全員使い古した焼き直しの手口を使用している。その手口選択が統一出来ないのは個人尊重友好関係ではなく烏合だからだ。

>女に謝ったのだが
>連絡が返ってこない

貧乳罪でオレオレ起訴とか犯行内容歪曲矮小化とかヨイコブリッコ失敗を共犯者にゴメンナサイするのはahohoへの謝罪ではないし、カルト日本教団員はahoho以外にも犯罪加害中。
連絡が返ってこないのはカルト日本証拠を出せぇ★教団員が完全犯罪の都合でahoho宛には何も言わず、オレオレ聴覚障害者権で全抗議をたかが舌打ちと聞き間違えているせいだ。

>友達が歌っている中で違う歌を歌っていたのか!?

オレオレ同性友人なカルト日本教団員がオレオレ異性友人なahohoとオレオレハモリをやっている間、ahohoはカルト日本強制合併教団員とは違う内容(メロディ)をちゃんと主張しているのがバレたらコレかよ。

>おれはお前らの想像してる
>生粋のオタだと思ってくれても
間違いはないくらい

専門的有能非犯罪者とカルト日本教団員を故意に見間違えているのはカルト日本教団員であって、非犯罪者がカルト日本息嘘教団員に騙されるのは間違いだから騙されたら詐欺被害として訴えて当然だ。
生粋の専門家な非犯罪者が他の非犯罪者に犯罪によらず直接ゴリ押し交渉するのは合法。

>ってかあの女の子どうすれば
>一応もうハモらないので
>1人で歌っていいので
>また連絡ください
>って送ったんだが

オレオレ合意同伴カラオケデート権強制執行済みなカルト日本オレオレ恥ずかしがり屋さん教団員は一応って言い訳付きでさえahoho宛には届いてないな。
「娑婆に届かないようにカラオケボックスサティアン内で監禁されたまま無駄にプライバシー知財を放出する悲願を叶えてやるって言ってんだろ!こっちは面倒臭い大義名分偽造なんかやめて自分のマイナス因果応報カラオケボックスから脱出して娑婆で手軽に犯罪を楽しんであげるから感謝状を寄越せ!」
という殺人鬼猛々しさ。
ahohoは非犯罪者とはまだカラオケとやらさえ開始出来ていない。

>桃の歌は聴いてらんないから、俺はハモる ってこと
>ちげーよ!!!
>桃を持ち上げてるって気持ちだ!

カルト日本教団員がahohoの味方な非犯罪者とエアー戸籍強制交換殺人鬼猛々しい&しつこい。

>じっと聴くのもなんか悪くないか??

カルト日本教団員のオレオレ無口怠けは「人権社会生命プライバシー知財強盗生き埋め犯罪加害中に友好関係捏造と、全他人の『ahohoの通報無視・犯罪黙認』を自分の為ではなくahohoの為にしてあげたいけど、それより強盗した生皮を汚して能力詐欺詐称でahohoらしさ優位印籠を振り回してのさばってあげた方がオレオレプロデュース恩人になってあげられるから~」という殺人鬼猛々しいもの。

>一緒に歌っていいかは聴くべき
>というか普通は交互に入れるからその女もだいぶおかしい
>もう連絡取らなくていいだろもっといい人いるよ

正当防衛はahoho以外もやる権利があり、ahohoより沢山正当防衛出来る非犯罪者はドンドンやるべき。
非犯罪者に限り、本人人権社会生命営業も『人権社会生命が削られまくってまだ少しも奪還出来ていない犯罪被害中なahoho』を待つ事なく、奪還した分からジャンジャン使用して営業する権利がある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。