ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】この爆乳コスプレイヤーのおっぱいが凄すぎるんだが・・・@VIPPER速報

2016-01-06 22:18:51 | ※先あり
>『ビッグマウンテン女 メガトン魔美』
>タイトルで笑わせにきてるだろwww

オレオレ敏腕プロデューサーな脳死ゾンビ倉無マロ子が大昔津波さんの親切により御膳立てされた前座をやり損なった同名バンドの威強盗歴を自慢している自爆テロだわな。
演歌和田ガチャピン理恵と白塗りオバケを混ぜて超絶美化したらこんな顔かもな。

言い飽きたがahohoの脚はそこまで太くない。30をダシにすると×0.7位かな。体積で。太さのバランスが違うので幅ではなく。

凶悪猟奇サイコパスな新旧カルト日本教団員基準での巨乳とは、ミザリーテロへの執念の度合いが高い事や、自分と同じ猟奇サイコパスにahohoを初めとする妬み逆恨み対象非犯罪者の生き血不幸蜜をオレオレ授乳しつつ自分もすする執念の度合いが高い事を意味するので、非犯罪者から見ればエロではなくグロ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。