ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】ぷよぷよに種付けされると150匹の子供を産んでしまう事が判明@VIPPER速報

2019-01-22 00:59:40 | ※先あり
アルジャーノンRKB&直属生物兵器軍団は、長身&非白黒カラフル個性印籠使用済みだし、私は人間だし、アルジャーノンRKB一味は全く私と接触していないし、哺乳類は雌同士で子作りしないので、完全別件だわな。

拡大解釈連帯責任法を振り回して、肩書き・属性・既得権の有無・外見で叩き(※オレオレ京都人流お憐れみを振り回して人権横取り)、肉の壁テロ&強制合併テロをやっているのはアルジャーノンRKB一味側だ。

ついでに言うと、私はポルノ雑誌でもインクでもなく、カルト日本黒サブロめ!教団員が勝手にオレオレリベンジポル○を犯罪で製造して、私ではなく耐性菌をゴリ押し売りしているので
カルト日本黒サブロめ!教団員がそれを「違法エアーコンビニからの撤去」すると言うのはあり得ない(毎度お馴染み息嘘だ)し、
カルト日本黒サブロめ!教団員の犯罪美化正当化に都合が悪い私の実像の流通のみをポル○に仕立て上げて、全世界を自分経営コンビニ敷地に仕立て上げて流通妨害するのは、「今初めて開始した革命」でもなんでもないし、
私は雌価値印籠に限らず優位印籠自体違法で無効と主張して来たし、オレオレ犯罪資格として印籠を振り回すカルト日本黒サブロめ!教団員ではない非犯罪者の活躍をあらゆる言い掛かり(※私に責任をなすりつけるオレオレ信心巫女テロ含む)と囲い込みで規制・弾圧して来たのはカルト日本黒サブロめ!教団員側。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。