ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】米津玄師さん、突然の神ダンスサービスwww@VIPPER速報

2022-05-09 18:44:55 | ※先あり
>お尻が痒いだけじゃね?

私にもそう見えた😂
名前がナチュラルに『お題』になってる背景と温度が同じな突っ込みで和むわ〜w

カルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ捜査発表で、「なんか動きがキモい」の方は私にリダイレクトされて「たかがキモだけでカリスマならありま〜す」の方はカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖にリダイレクトされてんだろうな。
私が手の小ささをカバーする為と手を傷めない為の両方で手首の角度グニャグニャ変更しながら弾いてたの、多分1週間位前だと思うんだけど?別にそんな無理で異常で器用な動きじゃないし。試しにやってみただけで安定もしてなくて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。