ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

NURO光、炎上@VIPPER速報

2023-09-04 21:39:44 | ※先あり
>まってえ…NURO光さん…そのプロモーションで使ってるの私の絵ですよね。 わざわざ背景切り取って左右反転して色まで変えたんですか?

カルト日本教団設立者集団による、犯行内容歪曲矮小化と移動式入れ墨テロは見飽きた。
カルト日本教団員によるオレオレ巫女テロは、雄のカルトやダシ教祖によっても行われて来たのであって、
それらは私の脳内ツンデレミココロとやらを捏造して、名誉毀損・合意捏造・通報妨害して猟奇ネズミ講犯罪延長拡大工作にする手口。
私の実際の脳内は私本人に著作権があるので「先に捏造した方が本物!事実!」も糞もない。
事実に近い方が一々手間暇かけて否定されにくいし、悪意があり犯罪延長拡大目的の故意の嘘であれば逐一否定されて犯行の一部として通報されても文句を言う権利などない。
カルト日本教団員による人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪は、たかが絵のパクリとやらではない、生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講であり、マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺であり、全出る前の非犯罪者に対する『見せしめモデル(※私本人の許可など当然ない)を使った恐喝』などを核とした、下劣な猟奇犯罪者が思い付く限りの犯罪の集積。
Son○は、カルト日本教団ダシ教祖倉無しマロ子一味と深い関係がある事を以前熊オジサンが伝えていたし、倉無しマロ子一味とカルト日本教団設立者集団は最初からグルだったので、そりゃ駆け付けて毎度お馴染みの息嘘オレオレ捜査発表に自ら出演もするだろうね。穴2つ掘ってでも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。