ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの娘がこれwww@VIPPER速報

2023-09-04 20:29:35 | ※先あり
カルト日本教団設立者界隈とカルト日本教団ダシ教祖倉無しマロ子一味は、私にを遺伝子レベル劣等生物に仕立て上げる際・ビョーキ捏造してオレオレ(電気)椅子サティアンに縛り付ける際には
「カルト日本教団ダシ教祖倉無しマロ子及び直属耐性菌養殖原子炉見せ金モデルには似ても似つかないスクールカースト最下位だから、俺様私様の全犯行は、唯一不可欠太っ腹様がお憐れみ保護しているだけ」
と喚き散らすのに、威強盗する際・起源説捏造する際・同類同罪捏造する際には
「俺様私様の与えた遺伝子ソックリ!」
と喚き散らす。
本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。