ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ドナルド・トランプの息子バロン、12歳にして身長190cm近くになる@VIPPER速報

2019-03-20 14:18:00 | ※先あり
>娘のイバンカもでかいな
>トランプの若い時に似てきてるな

言い飽きたけどアルジャーノンRKBと直属生物兵器マウントヒーヒーは父娘関係じゃなくてオレオレ真実夫婦愛印籠も使用済みでエアー結婚御祝儀強制徴収も済ませた共犯者だし、
アルジャーノンRKBと私は父息子関係じゃないし養育されてもいないし、昼食のハンバーガーはバンズとパテは買って来た半手作りで、1人2個食べただけだし、
ハンバーガーをたまたま昼食に食べた私を猟奇犯罪の餌食にしてアルジャーノンRKBが得ている全犯罪権益は、たかがハンバーガーじゃない。

>家族写真だけで上級国民感ある
その写真もオレオレたかがスッピン合成写真=息嘘オレオレ捜査発表=万能免罪符の材料に使っているのがアルジャーノンRKB一味なので、金持ち有罪じゃないわな。

オレオレ陣取りゲームで共犯にした対象が肉メニューで餌食にした対象が芋というオレオレ設定でオレオレ陣取りゲーム自慢しながらのイタイケ一市民代表者権同情強制執行って、本当に殺人鬼猛々しい&しつこいわ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
質素な昼飯のあと↓

Time:3:09 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。