ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】能年玲奈さん、10月テレビ出演0@VIPPER速報

2015-11-02 14:09:56 | ※先あり
オレオレ親切太っ腹保護者な倉無マロ子一味の
「俺様私様が募金詐欺・癒し系ヒーロー詐欺で荒稼ぎする為に永久に犯罪被害に遭う断末魔悲鳴歌歌手をやる義務違反だから、贅沢芸能生活な本人人権社会生命剥奪を継続しながら追加で捏造中傷名誉毀損してるだけ無罪!」
見飽きたわ。

ahohoは一度もテレビになんか出た事が無いのに何ほざいとんじゃ。倉無マロ子一味はahoho完全口無し死体化・全ahohoの味方横取り私物化が済むまで遠隔攻撃する都合でahohoと契約も済ませて無かったので『元所属事務所権』も無いし、
「今まで出演させてやって来た、契約が存在した」と言うなら凄まじい数の間設定によってオレオレ出演料金もビタ一文支払っていないので干す以前に契約違反で訴えられるのは倉無マロ子一味側だし 、ahohoの代わりにオレオレ声優な耐性菌を売り込むオレオレ飼い殺しもして来たのでオレオレ芸能界常識とやらでも恩仇返しにはならずahohoの移籍は当然認められる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。