ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

怪しいので

2024-08-04 16:09:17 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈の名誉ヒトラー山口なま子と同一人物らしいのを発見。
なま子は元々は、社内で身重の妻を抱える新人同僚との不○なども含めて爛れた○行為を重ねる自分を元に下衆な移動式入れ墨テロによるオレオレ不○成敗とカルト不○強要を同時に行った他、
「武器を隠しているみたいな腹をしている人」などの臭わせ捏造中傷名誉毀損を行った他、現在も繰り返し使用される各種オレオレ必要悪の大半を製造して「パンツが汚いだけで有能な政治家!」と当時のカルト日本黒サブロめ!教団員に持て囃されていたサイコパスなのだけど、
私の赤いノートに入っている会社2つに絡んでいる人物が、同姓同名。転職したのかも?
元々は「大紀商○」という、糞不味いプラスチック臭のする(※今ではマイクロプラスチック大量摂取源の1つとされているらしい)ティーバッグを氾濫させた戦犯な会社で開発者の1人として利権を貪っていたのだけど、
私が昔利用していた寝屋川アドバン○の地下に有った食料品店ラッ○などを運営する企業に所属し、私がかなり昔発見して近所で売らなくなった為に製造元のアイルランドの会社(B○wley's)から直接買っていた紅茶の日本国内代理店みたいなサイトの運営責任者をやっているようだ。
既に大昔にそこの食料品店は使わなくなっていたし、少し遠くにできてるのを発見して入ってみたら何もめぼしい物がなかったし、
紅茶も他にいくつか候補があるからもうそこの紅茶は要らないわ。ティーバッグが臭いプラスチックに変更されてたし。

ゲロ。

==========
あとね、寝屋川アドバン○に限らず寝屋川駅前が山口なま子県化したからなのか糞化してしまってるから、私はもう長年利用しいない。もう10年以上行ってないんじゃないかな?

赤いノートと言えば、昨日部屋の片付けをしていたら、京都の輸入CD店や古い小さな楽器屋の紙データが出て来たんだけど、CD店は潰れてたし楽器屋は映画の舞台に使われて店主の子供は音楽でプロデビューしたとかで店は継がずに潰れていて、オレオレ村興しか共犯化によるのかしらないけど、そっちもきな臭いわ。
16:13

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。