ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

夫「はぁ…はぁ…今月も頑張って40万稼いだぞ…」 妻「はい、お小遣いw(3万円)」@VIPPER速報

2021-06-22 19:45:51 | ※先あり
またカルト日本黒サブロめ!教団員が別件裁判、時間稼ぎ鉾盾戦争やっとるわ。

カルトドメスティック教団員ババカはカルト日本黒サブロめ!教団員企業勤めなので、楽で印籠も製造出来る仕事に変更して貰って悠々オレオレyoutuber活動(犯行)を行う事により収入は10万以上減ったタイミングで小遣い要求して来たぞ。社食あるから食事代要らないし会社近いしスーツ仕事でもないから各種経費もかからず、同じく印籠製造用に始めた自治体活動で年末に副収入も入って悠々だろうに、しょっちゅうネチネチ嫌味言って来るわ。
壊れてもいないバイク(原付きじゃないやつ)をお高い奴に買い換えたいのに、調子が悪いとか言い訳かましてたのバレても悪びれもせず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。