ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

人生初の風俗で最強のクリ―チャーと遭遇したんだけど…@VIPPER速報

2016-01-05 22:55:09 | ※先あり
>森山中の村上を酷くした感じ
> その後もNHKをずっと見ながら世の中の理不尽さや自分がこれまでどんなに稼いできたかなどの武勇伝を延々と聞かされた
母親が認知症になった話や飼っていたネコが死んだ話などを聞かされる

今度はチュル岡か?白塗りオバケにも見えるけども。キチガイクレームと犯行歴自慢と、『カルト母&飼い猫義務なすりつけ先ahohoとの友好関係捏造と同時に白塗りオバケにオレオレ親孝行&飼い猫孝行する権利要求と同時に全犯行を痴呆症状無罪にする』カルトテロコピペ連射だな。

>オナ禁の存在は大きかった

要するに倉無マロ子は耐性菌養殖原子炉を停止してahoho本人に恩人を確認させて恩返しされたら「今恩返し出来ないahohoの代わりに」と『非犯罪者が恩返し後払いで餓死しそうで困っている所につけこんで耐性菌を売りつける』事が出来ないので、耐性菌養殖原子炉犯罪継続により非犯罪者を餓死に近くしておきたい訳だ。

>世界は広い

オレオレ洗練最先端東京な倉無マロ子一味が秘境扱いされているね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。