ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

何言ってんだこの汚れた壺一族が@ネットゲリラ

2022-08-28 16:48:04 | ※先あり
>それにしても安倍晋三は傲慢不遜、法律も世論も民主主義も踏みにじり、あれだけの悪事をやってのけて、自分が殺されないと思っていたのかねw

「天皇はチョン!」でお馴染みの脳死アウアウなカルト日本黒サブロめ!教団設立者による、二転三転支離滅裂リダイレクト式移動式刺青テロと「まだやってないからこれからやる!」の口真似ですな。
全出る前の非犯罪者の本人人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍管理使用権は本人にあり、違法エアー国家制度を死守して「多数決で複数で管理する権利がある」事に仕立て上げ、違法エアー国家制度システム犯罪権益を国益として死守することこそが、
ありもしない法律で犯罪正当化し、犯罪継続に逆らう奴は皆外国人有罪にし、全非犯罪者の人権を踏みにじりる猟奇犯罪。
「いくら交流癒し美談捏造されても終わった終わったショーを開催されても、死んでもやめない猟奇犯罪者の執拗な犯行により強盗殺人被害継続中と主張し続けるアイツこそが、まだ殺されていない・俺様私様殺す勇気(※と称する猟奇欲・執念)がないと信じている愚か者!800億人のオレオレ巫女テロリスト様が800億回喚けば本当!全犯行をたかが○的搾取・強○と言い換えて犯行内容歪曲矮小化する俺様私様を猟奇強盗殺人犯だとして通報するアイツこそが○的搾取・強○被害捏造犯!」
などと、執拗に喚き続けるカルト日本黒サブロめ!教団設立者集団の、アタオカ故意幻聴アウアウ捜査発表は見飽きた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。