ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】港区女子、インスタに無加工のストーリーを誤ってアップロードしてしまう@VIPPER速報

2022-08-28 17:09:06 | ※先あり
>インスタグラマーやってるだけあってこの人は耐えられるんやろうけどここまで加工したら風呂上がりの自分の顔絶対見れないやろな

よくそういう表現見かけるけど、人間一番血行が良くなり肌が綺麗に見えるのって風呂上がりの時じゃないか?🤔
つまり普通は、自分の顔の一番良い状態って、風呂上がりの時の顔の筈だから、凄く違和感を感じる。

それはさておき、カルト日本黒サブロめ!教団員による「オレオレ犯罪資格製造、犯行内容美化正当化用に犯行を重ねるのは、たかが外見加工か自傷整形で、誰にも迷惑かけてない無罪!」は見飽きた。全食言い換えオレオレダイエット、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

>もっと自分に自信もてよ!!!

カルト日本黒サブロめ!教団員の
「勝ち組・カースト上位・陽キャなカルト日本黒サブロめ!教団員様による全犯行は、うじうじ悩めるイタイケ弱者様によるオベンキョウ・努力・自分探し・コンプレックスによる詐欺無罪!俺様私様が、無駄な努力しか出来ない怠け者有罪にしたいアイツが、アイツらしく効率的に努力する時間や労力を犯罪で奪うのは劣化妨害の為の説得をしてあげてるだけ、妨害犯罪まだ実行してないもん!」
は本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。