ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】お相撲さん「握力測るの?別にいいけど…ふん!」→結果@VIPPER速報

2022-08-24 13:57:49 | ※先あり
>🦍ざっこw

私はそんなに握力強くないから別人(別生物)だな。
そもそも、カルト日本黒サブロめ!教団員は「体力・スポーツ能力劣等有罪!」と「体力・スポーツ能力しか取り柄がない石頭ゴリラ機械有罪!」を同時に喚いて来たので、息嘘以外言わない犯罪者だぞ。
私が大昔握力5kgあるか無いか位だったって言う話をしていた頃は、数値が今ではうろ覚えとはいえ確かに握力が相当低かったのは確かだけども、その後なんだかんだで鍛えられて普通程度の握力になっていた筈。なんかそれもだいぶ前に子供系のイベントで計らせて貰った時に確認しただけだけど。
完全に遺伝子の問題かと言えばそうでもないし、体格の影響が無い訳でもないし、そもそもそんな基準でオレオレ五輪選挙最高裁を開催してカルトカースト制度を死守するのが違法。
ちなみに私もババカも基本的には非力だけども、うちの子供の少なくとも片方は運動で鍛えられて腕力・握力があるので、瓶詰の蓋が開かない時はお世話になってる。やって貰ったら必ず開く🤗
隔世遺伝もあるし、生育歴もあるし、色々な要素が絡んでいる。
もう一度言うけれども、犯罪によるオレオレ摂理強制執行・カルトカースト制度死守は違法。
弱肉強食信念・摂理を喚きながら都合が悪くなるとイタイケ弱者権を振り回してオレオレ公平互助ぎむを喚くカルト日本黒サブロめ!教団員は、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。