ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

橋本環奈ちゃんの最新脇ま●こwww@VIPPER速報

2016-01-08 20:49:07 | ※先あり
ポーズの意味が分からないけど、脳死ゾンビ倉無マロ子も旧カルト日本教団員も飽きもせず白塗りオバケ超絶美化乙。
カトリックちゃん?が激務だったらゴメンね。

>74

ahohoに今日届いたデニムのフレアスカートは思ったより短めだったけどそこまで短くないわ。でも脚痩せないとアカン。:-[
ahohoはその腹巻きに見えるタイプとオムツみたいに見えるタイプを避けたかったし、かといってピタピタタイプは骨太体型なahohoには無理があるので、この間どちらにも見えなそうな程よくフィットしそうなジーンズを発注したの。でもサイズで悩んで小さい方のサイズにしたので太股に引っ掛かって脚が入らないかもしれない。ドキドキ。いずれにせよ痩せよ。:-[

あ、ポーズってアレ?ahohoがキャーキャー言う時にやってたクセの真似を、元サーの人が何かのおりに公開していたのを白塗りオバケがやってるとか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。