ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

○末涼子「SNS始めて傷つくの怖い」 息子「今更なに言ってんだよw」@VIPPER速報

2024-08-16 19:23:00 | ※先あり
言い飽きたけど、その古株カルト日本黒サブロめ!教団員・オレオレ巫女テロリストも私とは似ても似つかない。
言い飽きたけど、私は芸能生活歴なんて無いし、
非犯罪者との自由交流取引が妨害されているのは、私側のたかが精神問題による選択ではないし、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪被害続行中で本人人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍管理使用権が奪還出来ていないせいだし、
本人人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍管理使用権はたかが贅沢SNS使用とやらではない。
本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

それとSNSならもうFBをやっていてもう6~7年位?放置中だから、尚更似ても似つかないし、私の精神問題とやらは一切関係無い。
私は「マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯改め贅沢プレゼント募金詐欺犯なカルト日本黒サブロめ!教団員による、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪無い無い詐欺・日常会話捏造・カルト関白権捏造に使われる事が無いようにする為に私から見に行かない」
という説明付きで放置宣言を済ませてあるし、理由捏造も見飽きた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。