ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】はいだしょうこ画伯、やらかす@VIPPER速報

2016-01-09 15:27:32 | ※先あり
>ガチで凹んでるからな

ahohoが旧カルト日本教団の二代目ダシ教祖有限公司ゆたぽんの実像を上手に風刺したら旧カルト日本教団員喜び組が一斉に「ahohoは絵が下手なはいだ有罪!」「単独犯な中国人か部下、それがダメなら僕ちゃん私ちゃんが故意に二転三転支離滅裂捏造中傷名誉毀損するのはたかがウッカリ・無能・誤解無罪!」と喚いたもんだが、倉無マロ子をダシに新旧カルト日本教団員がこぞって同じテロをやっても今回は手口が周知されている上にオレオレ通りすがり一般人な共犯者ではなくヒーロー詐欺で集めた大勢の非犯罪者が相手なので通用しない。
ゴキブリミミック白塗りオバケは、『オレオレ犯罪資格・カルト皇族権・カルト未成年生徒権・カルト親友権・カルトメンヘラレ○彼女権を死守する為に、自分をリダイレクト用ヨリシロにするオレオレ巫女テロでahohoを捏造中傷名誉毀損しつつahohoの威強盗してahohoを崇拝した事にしたいのに上手にリダイレクト出来ずに二転三転支離滅裂な供述・オレオレ家政婦証言にしか見えない事を悔しがっているのであり、同情の余地が無い。
中身は「下手打った!チッ!」「ahohoの生き血不幸蜜強制セット式オニギリ販促ミザリーテロリストなアタシ様は弱者よ癒し系よ!殺す気か!」だ。

旧カルト日本教団員と中身が同じとバレないようにと企む耐性菌白塗りオバケのオレオレ芸術絵なオレオレ家政婦証言の内容は、
「倉無マロ子様は、微力ながらも偉大なる犠牲精神(←早速旧カルト日本教団員流)で、世界中の猟奇サイコパスに、叩き潰し踏みにじれは踏みにじる程美味しくなる出る前の非犯罪者ahohoの不幸蜜をふるまって来た、オレオレ食糧難解決国際貢献民(←旧カルト日本教団員流)で、その不幸蜜餅を大はしゃぎで貪って来た大事なオレオレ唯一不可欠年金長老様の一部が死んでまともな治外法権死守活動が出来なくなった事だけゴメンちゃ★全出る前の非犯罪者代表見せしめモデルなahoho撲殺の費用と責任を象徴裁判官有権者な全非犯罪者になすりつけている事は問題じゃないよ★その費用をアタシ様にオレオレ納税せずに横取りしている非犯罪者こそが税金泥棒官僚か外人か巨悪!」
だろうな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。