ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

オードリー春日のプロポーズの手紙wwwwwww@VIPPER速報

2019-04-19 17:19:13 | ※先あり
>この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです。

アルジャーノンRKB&直属生物兵器Kgの犯罪・共犯関係を日常生活に仕立て上げる為にカルト日本黒サブロめ!教団員がオレオレ再現ビデオ製造撒き散らし用恋愛結婚ショーをやってるのバレバレやね。また大人将軍かよ。

>これからも携帯をいじって、ハイボールを飲んで、寝るだけかもしれないけど、焼き肉は絶対に食べ放題かもしれないけど、誕生日プレゼントは中古かもしれないけど、ただ温泉に行くとき、たまには特急に乗りましょうか。

これも犯罪を犯罪加害者の治外法権の健康問題にすり替える全食言い換えオレオレダイエットだね。中身↓
「犯罪はたかがゲーム、シゴト。Kgがたかが家事のふり=オレオレたかが携帯いじりなオレオレ巫女テロ・カルト正妻&実子&患者&天皇義務なすりつけをやるのに合わせてオレオレたかが携帯いじりな犯行をやるのは、アイツ(私)への義務を果たしているか息抜きしているだけだからKgが許可すればセーフだよね?★」
「美化しきれない全犯行はたかが飲酒かプレゼントを怠けただけだからKgが許可すればセーフだよね?★アイツに全犯行の責任をなすりつける都合でアイツの見た物しか共犯者または餌食に出来ない清貧様でゴメンね★」
「アイツにプレゼントしているという大義名分で永久にアイツに渡さずKgに使わせるのはお古で我慢させているから、兵糧責め&強盗されているアイツじゃなくてKgが可哀想な被害者★」
「ミザリーテロで生き血不幸蜜風呂に浸かる権利は当然あるんだから、ちょっと時期が早いかどうかの問題だよね?★」

美談捏造猟奇サイコパスは毎度毎度本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。