ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

能登半島「ボランティアいらない!余計なことするな!」→末路 @VIPPER速報

2024-06-02 19:50:30 | ※先あり
>ボランティアを迷惑扱いしてた奴ら今どうしてんだろなww

言い飽きたけど、カルトドメスティック教団員はボランティア奉仕ではなく、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪やマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪を生命維持活動と称して正当化して救出妨害している上に、
それに逆らうと「治ってるか詐病だから非犯罪者は誰も助けるな!」と喚いてボランティアを追い払おうとするだけでなく、ボランティアにカルトドメスティック教団員と同類同罪をなすりつけて抹殺しようとすらして犯行を重ねているのであり、
私はオレオレ終了済み自動的後遺症発生摂理天災とやらなカルトドメスティック教団員の継続中の犯罪からの救出を常に求めており、ボランティア追い払い工作に対しても対策・必要性明言を繰り返して来たので、
自己責任・拒否による自業自得とやらは一切存在しない。

一方、カルトドメスティック教団員は「ボランティアしてやっている太っ腹金持ちで、既得権優位で何も困っていないのが人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング生き血不幸蜜啜り・産業スパイ耐性菌養殖犯罪権益を貪って来なかった証拠!」
などとほざいて来た上に、
「全犯行は、たかが肥満!自傷!犯罪者様の健康問題だからオマエラ部外者はたかが他人の飲食に口出し手出しするな!」などとほざいて来たので、

金品要求・治療要求する権利など一切ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。