ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【朗報】最新の前田敦子さん、可愛すぎる@VIPPER速報

2015-11-17 23:12:06 | ※先あり
だーかーらー、優位印籠を偽造し直そうがどうしようが、オレオレ犯罪資格証拠として使用したら犯罪者だっつーの。可愛いも糞もあるかカス。物理的に痩せたか整形したかも関係無く雌価値印籠をオレオレ犯罪資格として使用したら犯罪者だっつーの。
脳死ゾンビ地縛霊死の商人倉無マロ子のスカト○テロほんましつこいわ。きんもー。
技術優位印籠偽造歴があるのにオレオレ初めての白技術服ショーして、唯一不可欠技術者権・非犯罪者権振り回すとか、今まで詐欺無しに努力して来て白塗りオバケより技術がある全非犯罪者達をどんだけ踏みにじってんだよ豚ゴキブリ。

>イニシエーション・ラブ

ahohoは「完全ではない萌え(非犯罪者)」のままとは言ったが、不完全なら誰でも対象な条件で動くガバガバ機械じゃないんで、女の腐ったのが更に腐ったような倉無マロ子は趣味ではなく完全に眼中に無い。こっち見んなカス。
っつーか、オレオレ出張イケメンな永久キモダサ犯罪者倉無マロ子は、ahohoに対して本当に友好的な非犯罪者をダサダサに仕立て上げているが、ahohoを待ってくれている非犯罪者達が余程完璧に見えるって事だろうな、これ。「あっちとは違ってこっちは完璧じゃなくてダメダメだから惚れられる摂理!」とほざいてんだから。
あー、早く味方達と(居るなら)彼氏・亭主候補な非犯罪者に会いたいわ。
自分が対外的に完璧と認められないと許せず手段を選ばず攻撃する倉無マロ子みたいなのは『隙がある可愛い不完全』じゃねぇぞ。それはキチガイクレーマーな凶悪犯罪者だし、倉無マロ子の性格は既に良い所が一つも残っていない状態なので、たかが欠けているのではなくゼロ以下だしな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。