ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

毎日フ●ラいじめを受けて・・・@VIPPER速報

2015-11-17 23:43:08 | ※先あり
なんじゃこれ?白塗りオバケは自分から倉無マロ子に媚びて取り憑いて犯罪権益玉座でのさばって来たのに、また
「勝手に祭り上げられてお姫様にされた被害者」「オレオレ必要悪の根拠となる情熱なんか無くて本当はセッション(オレオレAV)になんか出演したくなかったのに、兎に角邪気眼がっー!」
というキチガイ言い訳を更にキチガイにして
「アタシ様が自然の欲求として押さえきれないミザリーテロをする為に無理矢理癒し系天使演出をさせられて、倉無マロ子をオレオレAVで誉めさせられて犯罪許可証をアタシ様に発射されて飲まされて本当に美味しかったので、やりたい事はやりつくしたから楽しくてお腹一杯で満足したと勝ち誇り高笑いして、まだセッションにありついていないahohoに向けてオレオレ引退手本テロもしたけど、飲んだ結果非犯罪者からされた事が美味しくなくて気にくわないから兎に角アタシ様が被害者!」
とは、本当におぞましい禍禍しいクリーチャーだな。

ahohoは倉無マロ子に関して依怙贔屓しなかった件でも分かるように、非犯罪者に関して誉められない部分を無理矢理誉めるより誉められる部分を探してそちらを誉める主義。
ahohoは犯罪者に強制されたり拷問されたり恐喝される事によって、それに屈して誉めた事は無い。
更生させられるかどうか試みる為にオレオレ犯罪資格偽造用言質を取られない・覆せる範囲内で顔を立てる事が稀にあるのみだ。大半以上の新旧カルト日本教団員は蚊帳の外に居て直接見られず正当防衛戦略上重要な位置におらずahohoに個別に扱われない上に、残りも試す必要すら無い犯行を済ませていたりするので、本当に稀。
更正説得時のそれがフェ○にもなってないのは倉無マロ子の逆切れからも明らか。
ま、新旧カルト日本教団員の「ちゃんと恐喝でahohoに焼きそばパン買わせた!」は全て息嘘だ。どんだけ大声で何億回叫んでも。

非犯罪者がahohoを人権社会生命プライバシー知財強盗犯罪から救出する過程で、新旧カルト日本教団員の「雌価値劣等有罪」判決に抵抗する為に雌価値肯定をした場合は、新旧カルト日本教団員に痴漢有罪にされてまで救出活動をしているので、御礼を言って来たし、それは何も間違っていない。多分美味しい誉め言葉だと思うけど、ahohoに届いてないのが残念。ahohoは似非崇拝は要らないけども誉め言葉は喜ぶ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。