ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

一流料理研究家リュウジ「めんつゆ!ニンニク!味の素!」@VIPPER速報

2022-12-25 22:50:33 | ※先あり
それもカルト日本黒サブロめ!教団員だろ。知財強盗威強盗を散々やった後は息嘘オレオレ再現ビデオ役者として消費されるのが、耐性菌養殖原子炉見せ金モデルなカルト日本黒サブロめ!教団員の良くあるパターン。

そもそもカルト日本黒サブロめ!教団員およびカルト日本黒サブロめ!教団員による息嘘オレオレ何度も同じウッカリ捜査発表とは違い「石頭自然派テロリスト」でも「超ジャンク派」でも「優良誤認・詐欺犯」でもない別人。
ダシ醤油なら元々自家製のを作っていたけども、放射能漏れ以降は、材料にしていた業務用厚削り削り節の産地があの辺りのではない物が入手出来なくなったので作るのをやめて市販品にした。
そもそも自家製ダシ醤油作りは自然に執着してではなく市販品より甘味アッサリでダシは濃いのが欲しかったのとコスパを考えてやっていただけなので、ダシを取っても粉末ダシも追加していたし、消毒が完璧ではない分日持ちが市販品より短くて若干廃棄は避けられなかったので、無理矢理ネットで特定産地のムロアジ節だのサバ節だの入手しても採算が合わないからやめたの。
バイトを始める前はニンニクペーストは毎回削ってたけど時間が減ったら乾燥粉末も使うようになった。けど流石にペペロンチーノとかニンニクメインな感じの物の時には生ニンニク(チューブじゃないやつ)をばらして使ってる。
味の素は今でも使わないし味付き塩胡椒も買わないけど、「何でもかんでも化学調味料入り」になるのが嫌なだけで、中華系の料理とか洋風のスープだのには元々市販の化学調味料入りの物を使っている。
いずれにせよ私は「手間をかけた物より良い!」なんて言ってない。単に「手間をかける事も印籠化する、印籠製造最優先のカルト日本黒サブロめ!教団員の○○よりはこっちの方がマシ」のように具体的な例をあげた限定的な正当防衛用の発言しかしていないので、鉾盾テロで全○○に喧嘩を売ってるカルト日本黒サブロめ!教団員とは違う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。