ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】 DaiG○さん、ゆ○ぼんに論破される@VIPPER速報

2024-05-13 11:29:43 | ※先あり
似ても似つかない別人。

言い飽きたけど、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪被害は芸能活動出社でもなければA○出演でもなく、犯罪被害者職とやらに永久就職させられる以外に職業選択の自由があるべき。
要するにカルトドメスティック教団設立者が
「オマエラ全非犯罪者には犯罪被害者職以外に選択肢が無い世の中が当然!摂理!俺様私様は全世間代表だ!舐めんな!」
と犯行声明を垂れ流して、私を「口先で舐めた事を言ってるガキ」に仕立て上げる三文芝居のをしている状態。
論点すり替え用・息嘘オレオレ捜査発表用の、カルトドメスティック教団員同士の三文芝居、見飽きた。

大事な事なので何度でも言う。人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪被害は唯一の職業・契約済み雇用じゃないし義務教育でもない。

==========
これ、先日の音楽の話に適用したら、要するにカルトドメスティック教団員は
「スカをやってる奴は名誉全他社・名誉全客な俺様私様が命令したらフュージョンで俺様私様に100点を与えられるまで世間で売り出す権利は無いし、
クラシック声楽をやってる奴は名誉全他社・名誉全客な俺様私様が命令したらデスボイスで俺様私様に100点を与えられるまで世間で売り出す権利は無いし、
ブルースをやってる奴は名誉全他社・名誉全客な俺様私様が命令したら80年代エレクトリック・ポップで俺様私様に100点を与えられるまで世間で売り出す権利は無い!
俺様私様は都合に合わせて自分に一番都合が良いオレオレ種目・オレオレルール・1種目で全種目制覇換算方式でオレオレ五輪選挙最高裁を開催する!うちだけ三位一体式も採用
多様性社会・弱肉強食・公平平等を舐めんな!」
って言ってるのと同じだぞ🙄
客を舐めとるんか?
11:51

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。