ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

元モー娘。辻希美さん、カレーライスをピンクの器に盛りつけて炎上ww@VIPPER速報

2018-09-24 13:50:11 | ※先あり
>幸せな人間が憎くて憎くてたまらない醜いウジ虫たち

言い飽きたけど
『人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗生き埋め兵糧責め生皮剥ぎ犯罪被害中の、全出る前の非犯罪者代表見せしめモデルな私を実子に仕立て上げて食わせた起源説ショー・ホノボノ美談化ショー』
や、
『人肉生皮生き血不幸蜜啜り犯罪バラ撒き、見せ金モデルとして犯罪教唆することを自分の家庭料理に仕立て上げる犯行』
をやってるカルト日本黒サブロめ!教団員を見掛けたら、犯罪通報協力するのは、寧ろ普通なんだし、そうやって通報者を恐喝するカルトテロコピペを撒き散らし続けたら、益々オレオレ全人類国家の支持率が低くなるぞ。

>もうこれ実質プロレスみたいになもんだろ

そっちは通報者を非モテ妬み婆に仕立て上げるネガキャン・恐喝用オレオレ再現ビデオ製造と、「治外法権見せ金モデル様の炎上ビシネス成功★通報なんか効いてない効いてない!無駄だからやめろ★」というオレオレ株価操作・扇動=犯行だぞ。
プロレス自体は犯罪じゃないけど、プロレス業界もカルト日本黒サブロめ!教団員の犯罪の隠れ簑・鉾盾にする為にオレオレ村興しで汚染された業界。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。