ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

女「清純そうな女ほどビッチだよ?女のストッキングやパンツは割と汚いよ?女同士は下ネタ多いぬ?」@VIPPER速報

2018-04-13 23:05:33 | ※先あり
>女の欠点を知ろうと思ったら、彼女の女友達の前で彼女を誉めてみることだ。

言い飽きたけど、アルジャーノンRKB&倉無マロ子直属生物兵器などのオレオレ巫女なカルト日本黒サブロめ!教団員は、私を良く知る女友達じゃないし、悪意・猟奇欲てんこ盛りで親密友好的関係歴捏造して募金詐欺と治外法権死守をして来た犯罪加害者なので、私の実像なんて述べていない。
冥土テロリストによる妬みによる不当弾圧被害捏造に関しては再三述べた通りで、こちら側が被害者。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。