ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

今の女「重い物は男が持て」昔の女「フンッ(300kgヒョイー」 @VIPPER速報

2015-11-26 14:07:49 | ※先あり
ahohoは重い荷物なら持てるが、募金詐欺犯倉無マロ子一味は有りもしない義務を果たせと恐喝拷問(オレオレ啓蒙説得)しているのでahohoが拒否するのは当然。
しかも倉無マロ子一味が「ahohoが人権社会生命を奪還して娑婆で非犯罪者と交流取引するのは危険な重荷過ぎるからオレオレ交通事故自殺防止の為強制オレオレ休養!」と喚いた時にahohoは「以前から言っている通り、ahohoは犯罪者のキチガイ要求は叶えないが、非犯罪者から無理めのお願いをされると期待を感じて喜ぶ」と繰り返し言っている。

ちなみにahohoは持って15分歩くなら30kgが限界。今なら年くってるので20kg位かな?持ち易さにもよると思う。

今日は久しぶりに少し遠めの近所の安売りスーパー『ラ・○ー』に行ったら、改装されてまるで売り場面積が広がったかのように見やすく小綺麗になっていて、カートが足りない事もなくなっていて、『上が小麦練り乾燥製品、下がお菓子』の計り売りコーナーが出来ていてビビった。
お菓子とパスタ類が同じコーナーって子供を利用した上手い商売だわ。
で、いつものようになんだかんだで大量に買って荷物が重かったけど、子供が2人以上居るとか育ち盛りの男の子が居るとかだと、いくら通販だITだ大型冷凍庫だと言ってもahohoに限らず母親は力持ちにならざるを得ないと思った。:-[

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。