ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【イスラム国】「気持ち悪い」三重の小学生11人、授業中に自分で検索、・・・@VIPPER速報

2015-02-19 08:16:09 | ※先あり
「犯罪の存在を知って茹で蛙な象徴有権者達がショックを受けるといけないから隠してあげるオレオレ精神病医者権限!」でお馴染みのカルト日本オレオレ癒し系教団員のオレオレ最先端診断では、
『カルト日本教団員の犯罪の存在を知ったばかりの成人(>表での通報に役立つ知名度有り)が、カルト日本教団員の犯行を見て、そのおぞましさにショックを受けて、正当防衛活動に参加開始したいから、カルト日本教団員に死亡報道や捏造中傷名誉毀損や業界内パワハラなどで抹殺されないように支援・保護を訴える』
のは
『カルト日本マスゴミ教団員様の手にかかればひとたまりも無い脆弱なガキんちょが、犯罪者様に逆らった同胞(同業界人)が受けた犯罪被害にビビって寝込んだ(事に、これからなるに決まってる!)』
という事になる。現実逃避しても火の手は迫ってるんだがな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。