ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

内部留保はこの後、役員が美味しく頂きました@ネットゲリラ

2018-09-04 00:00:50 | ※先あり
>内部留保はあるのに儲ける力が無い

これ、カルト日本黒サブロめ!教団員が指して言ったら、旧カルト日本黒サブロめ!教団員の喚いた
「全熱心に準備中の出るまえの非犯罪者は、娑婆の流通既得権を独占する犯罪者に犯罪で全て強盗されて自分で使えない社会的弱者だから、開発力が無い自己責任無能!リア充不動産非運用劣等生物から、分不相応な全無形財産を、それを産み出す全能力・人権社会生命と共に毎日全額オレオレ不動産税現物徴収」
捏造中傷名誉毀損オレオレ最高裁攻撃だわ。

カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖倉無マロ子&アルジャーノンRKB側は、私から犯罪で強盗してバラ撒く犯罪権益配分の見返りとマッチポンプオレオレ救出聖戦募金詐欺で得た金地位権力・ステージ・共犯者を使いさえすれば、
それが無いどころか人権社会生命&双方合意交流取引権すら剥奪されている私を『オレオレ開発者・実践者・セッション含むあらゆる共同製作』種目で不戦敗に出来るので、しがみついている、脳死ゾンビな地縛霊。
そのダシ教祖集団が私から奪い、溜め込んだ財産は、そのダシ教祖集団の、その何の進歩もない・犯罪システムへの依存丸出しなオレオレ五輪最高裁で、犯罪延長用に悪用・浪費されたり無価値に仕立て上げられて所有者と共に娑婆から廃棄されたりし続けている。
ダシ教祖集団は金なら今でも儲けているだろうが、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖集団より非犯罪者が運用した方が遥かに無駄遣い無しに有益に運用出来る。
カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖集団の価値感では、奪った知財は『犯罪に使えるからイイ★横取り・詐欺搾取により、産み出した非犯罪者の努力を踏みにじれるから愉しい★』位の物で、それ以外の価値なんて官僚役な共犯者の作文丸写しか私からカンニングして歪曲汚染した、偽装オレオレ卒論で誤魔化して認識しているフリをしているだけだ。

犯罪さえあれば絶対勝てるオレオレ種目にしがみついているカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖集団とは違い、
私は地道に開発・改良し続けている有益な人材だ。
今日書いたギターの件に限らず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。